チャイナマーブルアマンド・ショコラ

甘々の日々からの成長??

洗車が趣味?

私は、車の運転はできませんが、車を洗うのは趣味と言ってもいいくらい洗車好きです。ここのところ、なかなか時間が取れずにしばらくほっておいたせいか、黒い車は真っ白。車の中も砂やほこりだらけになっていました。日曜日。時間が空いたら洗うというのではなく、洗うと決めてかからないといつまで経っても洗えない!と、洗車を最優先する事に。洗濯を干すのも、掃除機をかけるのも後回しにして車を洗いました。その頃夫は何時間後かに行く釧路への仕事のため、寝貯め中。1人で洗う事で私の思い通りに洗い、思い通りに掃除ができて心置きなく隅々まできれいにする事ができました。超満足♪これで気持ちよく車に乗ることができます。