チャイナマーブルアマンド・ショコラ

甘々の日々からの成長??

旅行の手配って大変

来月旅行に行くと決めたので、いつからどこにどう行くか・・・と調べ毎日ネットと格闘してます。
が、気が付くとお昼になっており夜になり深夜に・・・。
一日二度の食事はしているけど、それ以外人らしい生活をしてない気がする(笑
いつ移動するかで金額が変わるし、どこに泊まればいいのか場所の調査をしつつお値段比較。
アメリカの東海岸はホテルがとにかく高くて、開いた口がふさがらないけど、安全を買うことは大事。
治安が良くないのが果たしてどんなもんなのか、今まで怖い経験をしていないのでわからないけど、中級クラスはおさえないと。
と、こんなことで全然予約が出来ずに丸四日が経過。あたしバカだなぁ。。。