チャイナマーブルアマンド・ショコラ

甘々の日々からの成長??

女のウリNO.1って

女のウリNO.1と言えば「肉じゃがが作れる」だと思っていたのですが、イマドキそんなのは流行らないそうです。
え~、じゃぁ何がNo.1なわけ?
それはズバリ「私、ゴキブリ殺せるよ(ゝω・) テヘペロ」だそうです。
うっそ~ん!!
私、肉じゃがは作れてもゴキブリどころか蚊も殺せません。
まぁ、最近は草食男子とか呼ばれるヒョロっこいナヨッとした男子が多いみたいですからね。
うちの旦那もムカデは手で摘めるくせに、ゴキブリはキモーイ!とか言ってるワケ分からないタイプです。
あ、ちなみに「ダンスィ」も草食系かと思っていたら、ワンパク坊主のことらしいです。

スカルプd・モンゴ流シャンプー